あなたの小説に関する知識を測定します!!!

着ウタ カワオケ
どんどん持ってけ!


小説簡単携帯検定
村上春樹カルトクイズ


おこがましいモノ作っちゃいました。
フランツ・カフカ賞受賞でも話題を集めましたね。
春樹氏の本を一度でも読んだことのある方は楽しんでいただけるのではないでしょうか。
青春のほろ苦さ、やるせなさ・・。もう一度少しずつ読み直したい作家です。


問題:1
村上春樹氏が手がけた絵本は?

⇒解答する


問題:2
発行された出版社が異なる作品は?

⇒解答する


問題:3
村上春樹氏の作品でないものは?

⇒解答する


問題:4
主に「1973年のピンボール」に登場する双子の姉妹。 彼女たちが着ているトレーナー・シャツにプリントされている数字の組み合わせは?

⇒解答する


問題:5
「国境の南、太陽の西」で、ハジメが好きだった女性は?

⇒解答する


問題:6
三部作となった「ねじまき鳥クロニクル」のサブタイトルではないものは?

⇒解答する


問題:7
村上春樹氏がもらっていない賞は?

⇒解答する


問題:8
村上春樹氏の翻訳でないものは?

⇒解答する


問題:9
安西水丸氏との共著でないものは?

⇒解答する


問題:10
空前のベストセラー「ノルウェイの森」。 ハードカバーの表紙の色で正しいものは?

⇒解答する

☆*:;;;:*★*:;;;:*☆
人気コミックサイト集結!!
無料でお試し

+:--☆--:+:--☆--:+

お気に入りのクイズを検索
キーワード

♪♪ おすすめクイズ ♪♪


★★★ もっと挑戦する ★★★

☆☆☆ 友達を紹介 ☆☆☆

+:--☆--:+:--☆--:+
人気コミックサイト集結!!
無料でお試し

☆*:;;;:*★*:;;;:*☆

SEARCH








inserted by FC2 system